アクセス解析
カウンター
“完全に干されていた”女優・水野美紀が、昼ドラ初主演の座をゲットできたワケ | 徒然忘備録

徒然忘備録

日日徒然の中で、これはおもしろい!、ためになる!、って記事を忘れないよう「徒然忘備録」として保存してます。 ワタシと同じ価値観持った人向けの情報記録ブログです。
<< ユニクロ柳井会長の「グローバル・スタンダード」は、“柳井スタンダード”である件 | main | 反町&菜々子が住んでいた家賃175万円超高級マンション >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
0
    “完全に干されていた”女優・水野美紀が、昼ドラ初主演の座をゲットできたワケ
     


         彼女は、ワタシが好きな女優の一人である。

    このコラムにあるように、暴力団との関係で、干された状態が続き、

     「踊る大捜査線」にも出演するかどうかで話題になった

    一般的事例を言うなら、

     ユーユケサンタマリアの恋人、妻役として 、重要な役であり出演して当然なのだが・・・


    その干された理由は、芸能ヤクザ、周防郁雄社長率いるバーニングプロダクションに

     反旗を翻したことによる。

    周防郁雄なるヤクザは、前に掲載したこともあるけど、 → 
    2009.04.30

     芸能界で甘みを吸ってるダニみたいなプロダクション

    まぁ、芸能界そのものも、興行がメインであれば、暴力団にお世話になるの機会は

    多いのかもしれない

    そんなこんあがあって、水野美紀さんは干された状態が長く続く

    ときどき、NHKの太極拳の番組テキスト表紙で彼女を見かけた

    彼女、マーシャルアーツの資格者 、立ち回りシーンも吹き替えなしで演じる

    腐らないで、地道に生きてきたことが、ここで開花して、今評判になってる

    水野美紀さん、我慢して頑張ったねぇ

    腐ったままの織田裕二とは、大違いです → 
    2013.05.08

    けど、  周防郁雄社長率いるバーニングプロダクション

     ヤクザ集団 なんとかせにゃいかんねぇ


        
     


     “完全に干されていた”女優・水野美紀が、昼ドラ初主演の座をゲットできたワケ
    日刊サイゾー2013年04月03日

    ※画像は『私の中のおっさん』(角川書店) 先月25日に都内で行われた、1日ス
    タートのフジテレビ系昼ドラマ『白衣のなみだ 第一部 余命』の制作発表に、昼
    ドラ初主演となる女優の水野美紀が出席した。

     水野は地域医療に従事する一方で、妊娠・出産・乳がんと自らの身に次々に降り
    かかるさまざまな出来事に立ち向かう、主人公の女医を演じる。「(昼ドラは)ゲ
    スト出演した高校生の時以来。舞台芝居に通じる楽しさがあります」と笑顔を見せ
    たが、この昼ドラ主演の座をゲットするまで、水野はかなり冷や飯を食わされてい
    たという。

     「中学時代の87年に芸能界入りし、92年に放送された化粧品『コーセー ルシェ
    リ』のCMで俳優・唐沢寿明と共演。『チューして』というセリフが話題を呼び、一
    躍注目を浴びた。事務所の閉鎖に伴い、94年に芸能界のドンこと周防郁雄社長率い
    るバーニングプロダクションに移籍。『踊る大捜査線』シリーズへの出演などで売
    れっ子となった。だが2005年11月にバーニングから独立すると、たちまちテレビ各
    局からのオファーが途切れ、舞台ぐらいしか仕事がなくなった。おまけに、11年10
    月からの東京都での暴力団排除条例の施行に際し、暴力団と関連のある芸能人の名
    前が挙がる中、『水野は暴力団関係者と交際していたため、テレビ各局が出演NGリ
    スト入りさせている』と一部週刊誌で報じられ、ますます仕事が減った」(スポー
    ツ紙デスク)

     ところが、ここにきて、昼ドラ初主演の座をゲットしたばかりか、3月末にはエッ
    セイ集『私の中のおっさん』(角川書店)を発売し、発売記念イベントは各メディ
    アが取材に訪れて取り上げられた。4月14日スタートの連続ドラマ『空飛ぶ広報
    室』(TBS系)へのレギュラー出演も決定し、その番宣を兼ねた3月30日放送のTBSの
    半期に1回の大特番『オールスター感謝祭』にも出演した。

     以前の苦境がウソのように売れっ子女優に返り咲いた水野だが、しっかりと差し
    伸べられた“救いの手”をつかみ取ったことが影響しているようだ。

    「バーニングを独立した俳優・女優はかなり扱いにくく、水野と同じように独立し
    た松方弘樹はいまだに干され気味。ところが、今年に入って、個人事務所に所属す
    る水野に対し、“新・芸能界のドン”こと川村龍夫会長率いる大手芸能プロ・ケイ
    ダッシュから業務提携の話があり、かなりわがままなことで知られる水野も同プロ
    に身を任せることにしたところ、続々と仕事が舞い込んだ。昼ドラには、夫役に同
    プロの永井大、同プロの幹部が目をかけていたMEGUMIらを、きっちり押し込んでい
    る」(テレビ関係者)

     独立後は独自路線で孤軍奮闘してきた水野だったが、仕事をゲットするためには
    「わらにもすがる」思いだったようだ。
    | 芸能ネタ | 15:37 | comments(0) | -
    0
      スポンサーサイト
      | - | 15:37 | - | -
      0
        コメント
        コメントする









        自作 動画 リンク集
        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        SPONSORED LINKS
        CATEGORIES
        RECENT COMMENT
        • 「老人」とは呼ばれたくない!? 高齢者が「こう呼ばれたい呼称」の第1位は…
          Tim (05/26)
        • 「老人」とは呼ばれたくない!? 高齢者が「こう呼ばれたい呼称」の第1位は…
          Tim (05/25)
        • 「老人」とは呼ばれたくない!? 高齢者が「こう呼ばれたい呼称」の第1位は…
          Hiroko (05/24)
        • 2014年夏放送のドラマまとめ 金田一少年やHERO、GTO、孤独のグルメなど人気作 の続編多数
          Tim (09/02)
        • 2014年夏放送のドラマまとめ 金田一少年やHERO、GTO、孤独のグルメなど人気作 の続編多数
          chinon (09/01)
        •  「女性手帳の次は、恋愛手帳?」 少子化政策に透ける “オヤジ”の本音 女性をも気がつかないうちに絡め取る超オヤジ的発想の力
          Tim (08/22)
        •  「女性手帳の次は、恋愛手帳?」 少子化政策に透ける “オヤジ”の本音 女性をも気がつかないうちに絡め取る超オヤジ的発想の力
          本当にあなたは考えますか? (08/22)
        • 子育て終わり韓流追っかけになった妻 夫の食事も用意しない
          Tim (06/01)
        • 子育て終わり韓流追っかけになった妻 夫の食事も用意しない
          コトバの森 (06/01)
        • こんな上司が新入社員を潰す 「本気で叱れば思いは伝わる」は下手をすればパワハラに
          Tim (04/30)
        お気に入りの画像、曲 









        自作スライドショー リンク集
        PROFILE